カテゴリー
クレープ スイーツ ソフトクリーム

MOMI&TOY’SモミアンドトイズPasar蓮田店でわたぼく牛乳ソフトクリーム

モミアンドトイズはとろけるクレープやタピオカドリンクで有名なお店ですが、ここパサール蓮田店では、なんと!わたぼく牛乳のソフトクリームが食べられます。

場所は少しわかりづらいので注意が必要です。
蓮田サービスエリア(上り)に入り、店舗一番奥のほうにあります。奥のトイレに行くとすぐにわかります。

通常メニューはバニラとコーヒー、それとコーヒーミックス。

今日は「わたぼく牛乳ソフト」と「わたぼくコーヒーミックスソフト」をチョイス。
わたぼく牛乳ソフトはマイルド練乳系。生乳90%使用と書かれているだけあって、乳脂肪分の濃厚さを生かし、軽く練乳がきいていてなかなかうまい!
コーヒーミックスは一口目からコーヒー牛乳の風味。ただ、脂肪分が少し強く、ちょっと邪魔かも。次はコーヒーソフトで確認が必要ですね!
そんなわけで、パサール蓮田を訪れたらモミアンドトイズで「わたぼく牛乳ソフト」を是非食べてみてください。

もちろん、タピオカドリンクやクレープもあります。でも、メニューの大きさを見るとソフトクリームメインなのかなと感じます。

季節限定のソフトクリームもありました。今は千葉県和梨と和梨ミックスです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です