カテゴリー
アルコール ワイン

アルプスワイン 信州コンコード

アルプスワイン 信州コンコード

 ちょっと甘めのワインが飲みたいなと思い、買っちゃいました、コンコード。アルプスワインの信州コンコード。1000円くらいのものですが、信州産100%とのことで、期待しちゃいます。
 そこで、さっそく開けてみました。まず、スクリューキャップで、簡単に開けられます。グラスに注ぐとあま~い香り。かなり甘そうだな~と思いつつ、一口飲んでみるとなんの、それほど甘くないです。ラベルには中口と書いてあって、まさにそんな感じ。値段の割においしく、食事に合うお酒でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です